忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
プロのゲームプログラマーを目指して奮闘してます><
<<  2017/12  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2017/12/15  05:49:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07  12:25:02
シーンを管理するペースとなるクラス自体を用意して、それを継承させていくか?

どうやってアプリケーションクラスと連携をとるか?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゲームプログラマーになる!!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]