忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
プロのゲームプログラマーを目指して奮闘してます><
<<  2017/11  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
[1]  [2
2017/11/21  17:17:05

2010/06/13  23:40:10

MSDNのサイト。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms235627.aspx



が、うまくいかない。
とりあえずわかったことはヘッダファイルで解決する必要があるとのこと。


ファイルが大きくなって、元となる部分を触らなくなってきた今、うまくライブラリファイルを作る必要がありそう。

そのままの形でライブラリとしてコンパイルしても、未実装ファイルーみたいにでて使えない為中見を確認する必要アリ。


■これからやること@家で
・とりあえず
namespace systemとしてる部分をライブラリ化する。
中身の確認。
WinMain関数の処理方法を考える。

スタティックライブラリについてもうちょい調べる。


■@学校で
チーム制作の分のゲームを考える。
C++についての知識を深める←これ重要
デザインパターンをもう一度整理&自分なりの利用方法考える。

んー・・・水曜日までには!

拍手

PR
2010/06/12  01:05:01
せっかく導入したプラグイン。全然使えない
というのも、記事自体が自動改行アリにしていたから
てことで自動改行なし・HTML有効で記事を書いてみることに

class A{
public:  
  A(){}
private:
  int num;
};

これでどうだ!!!

拍手

2010/06/11  14:03:28
スタティックライブラリ

拍手

2010/06/10  11:38:27
タイマー管理クラス作成
FPSだけでも問題なさそうだけど、もちょい考えらないとなぁ。

サウンド管理クラス見直し。
学校のサンプル参考に…。

拍手

2010/06/10  11:35:14
は、とりあえず決まった。

次は、ポリゴン情報?モデルの頂点情報ん扱うクラス。
んー。。。

使いやすい形にするにはどうすればいいか。


とりあえずブログのプラグイン設定先したいね!!

これができたらソースをそのままメモでける!!!

拍手

2010/06/07  12:25:02
シーンを管理するペースとなるクラス自体を用意して、それを継承させていくか?

どうやってアプリケーションクラスと連携をとるか?

拍手

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゲームプログラマーになる!!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]