忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
カウンター
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
プロのゲームプログラマーを目指して奮闘してます><
<<  2017/12  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2017/12/15  05:41:54

2010/06/22  01:01:18
の、作成を任されたよー!
一番元になって重要な処だから頑張るよー!

今日はクラスとかの名前のつけ方とか、名前空間とか、ざっと一通り決めて、明日からコーディング!
自分の勉強と学校の内容は家で予習して済ませておいて、学校で相談しつつ、実装しておくことに。

必要な設定の追加と、不必要な内容の削除と。
いちから作るわけじゃなく自分の作ったのを使いまわすけど。
てかそうしないとじかんg・・・Σ

どんどん追加追加で作っていったもんだから、ライブラリ作成のタメに整理したいなーと思ってたから丁度イイ!
っま、他にもやること満載だけど!
頑張ろう>ω<b

拍手

PR
2010/06/21  10:19:33
2010/06/21  10:13:46
2010/06/19  23:31:22
これはやばいなー・・・
とりあえずチーム制作が始まった今、チーム制作最優先で動かないと!
作ろうと思ってたのもとりあえず後回しかな・・・。

期限も短いし。
でも後輩に見せれるしっかりとしたのを作らないと・・・!

とりあえずギミック要素考えて・・・ある程度企画は固まったから・・・・。

使えるところから作っていこう!


ってことでとりあえず中途半端になってしまってたタイマークラス完成。

ゲーム用になってしまったけど。
ゲームとして使い易いのがいいよね!


ホームーページも更新したいけど、勉強もしないと!
久々にやる物理は楽しいよーぅ♪

ちょくちょく間違えてしまってるのが大ショック。
完璧に思ってたものの。やっぱり忘れるものだなぁ。


楽しいので試験までにめいっぱい物理とチーム制作に時間費やします!w

拍手

2010/06/17  11:34:55
boundingObject作り直し(見直し⇒最適化する)

拍手

2010/06/17  00:19:02
マルペケつくろー
http://marupeke296.com/COL_2D_No10_SegmentAndSegment.html

拍手

2010/06/15  10:12:04
ファイル処理用のプログラム作成

▽チーム制作
ゲーム内容
チーム名
スケジュール作成
役割分担きめる

拍手

2010/06/14  15:08:38
メンバにmつけるだとかが、まちまちになってるから全体的に手直ししておく。

拍手

2010/06/14  00:06:11
みんながパソコンカタカタやってると焦るわけで・・・。
現在フレームワークみたいなのを作ってるわけだが、どんなメンバが必要で、何とリンクさせてこうやって使うと使い易い!ってのを紙に書きつつ、小さいプログラムでちびちび試しつつ。
ってのにとっても時間をかけている。

んー・・・少し時間をかけすぎか・・・?

まわりが結構スムーズにパソコンに打ち込んでる姿を見て焦るわけで。

もうちょっと時間の使い方を見直そうと思う。
知識つけて設計をもっとスムーズにさせないとなぁ・・・。

という、反省。

拍手

2010/06/13  23:51:51
ゲーム作ろうよ:スタティックライブラリ
http://d.hatena.ne.jp/mitsu_chie/20090306/1236324630

プラチナゲームズプログラマーブログ:プラグイン導入・プログラムを作る時の心がけ
http://www.platinumgames.co.jp/programmer_blog/


TAG index :CSSとインラインフレーム
http://www.tagindex.com/index.html


eWeb:ホームページ作成するにおいて勉強させてもらったところ
http://www.eweb-design.com/

WisdomSoft:基本を勉強したところ
http://wisdom.sakura.ne.jp/

マルペケつくろーどっとコム:ゲーム制作
http://marupeke296.com/

C++d読むデザインパターン:デザインパターン
http://www.01-tec.com/document/cpp_design_pattern.html

拍手

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゲームプログラマーになる!!! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]